top of page

夏休み


夏休みは台風が直撃するという

畑にとって大きな危機に直面することがありましたが、

結果的に苗が少し倒れた程度で台風が通過してくれたため

大事には至らず、良かったです♪

今年は太陽にも雨にも恵まれ

ハーブたちは元気にすくすく育ってくれました♪

おかげで収穫もたくさんできましたよ(^^)v

夏休みは子どもたちも畑での作業をたくさん手伝ってくれました

次女はお花の収穫が気に入ったらしく

蚊にたくさん刺されながらも一緒にマロウやマーシュマロウを

たくさんとってくれました(´▽`)

長女は収穫にはさほど興味がなかったようですが

乾燥ステビアの葉っぱと茎を分ける作業を

熱心に手伝ってくれました♪

感謝感謝♪

そして暑い畑でのお楽しみはなんと言っても♪

水遊び♪

横で収穫していて、私も水浴びしたい~と何度思ったか(笑)

すっかりお花は減り、緑豊かなハーブ園へと変わってきました♪

雑草も同じくらいのスピードで成長中なので…

草引きをしなければ

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page